ブログ開始しました

その他

こんにちは、書家の晃碩です。

3月半ばにTwitterを開始したのですが、この度ホームページを作成し、その中でブログも開始することにしました。

ホームページのプロフィール欄にも記載している通り、これまでずっとシステムエンジニアをやっていたのですが、今後は書家として活動していきたいと思います。

ブログでは書に関する色々なことを発信していきたいと考えています。

ブログを見て下さっている皆様に何かプラスになる情報があれば幸いです。また、皆様からも色々な知識や情報を教えていただけると嬉しいです。

さて、最初の投稿に何を書こうか考えたのですが、まずはTwitterで日々書写をされている方々へ感謝をお伝えしたいと思います。

Twitterを開始して一ヶ月ちょっと経ちましたが、皆様の字や絵をとても楽しく拝見させていただいております!

とても上手な方、上達しようと日々頑張っていらっしゃる方、オシャレな字形やレイアウトを追究されている方等、様々なタイプがあり、私自身とても勉強になり刺激を受けています。

こんな世界があったことに驚いた一ヶ月でした(>_<)

皆様ありがとうございます、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

コメント